忍者ブログ

久美子の日記

久美子の日記のブログです。

ドラマ


最近はいろいろと新しいドラマが始まっています。

まあ新しいドラマが始まると、

たいてい視聴率が、注目されるんだよねえ。

結局そういうことなんですよね。

テレビを作っている人や出ている人、なかなか大変ですよね。

いっつもそう思います。

今回は、けっこうみたいドラマがありますねえ。

だから毎日のように、楽しみに会社から帰ってきています。

やっぱり夜のお楽しみがないと…、つまらないですね。
PR

布団乾燥機


雨が降ると、やっぱり布団乾燥機って魅力的ですよね。

洗濯物を乾燥させる乾燥機を持っている人、

会社にいるんですよねえ。

普段は、外へ干さないと…、なんて思ってみているんですけどね。

雨が降り続くと、乾燥機が魅力的です。

そして洗濯物も…ってなると布団のことも気になりますね。

布団乾燥機…、ほしいなあなんて思っています。

布団もふっかふかになって、寝るとき気持ちいいらしいんですよねえ。

台風


台風って、今年はあんまり来ないのかなあなんて思っていたんです。

気温低いでしょう。

気温が高くなって、初めて台風が発生するって聞きました。

だから今年はあんまり台風は、来ないものかと思っていました。

それなのに、あんまり来ていないような気はするけれど、

けっこう直撃しているような気がするんですよねえ。

学校は休みになるは、仕事はいきづらいは…。

なかなか大変です。

もう台風は、うんざりです。

科学館


最近科学館へ、あんまりいっていませんねえ。

若い頃は、しょっちゅう科学館へ行っていました。

一度行った、科学館のプラネタリウムがすっごくよくってね。

それにすっかり科学館にはまっちゃいました。

あっちこっちの科学館へ行きましたねえ。

けっこう若い頃から、おんなじところだけでなく、

いろんなところへ行くのが好きでした。

まあ制覇するってところかなあ。

もちろんつまらないところもありましたけどね。

クッキー


ケーキ屋さんでクッキーってまず買いませんね。

貰うことはあっても…、まあ買うことはないかな。

でもケーキ屋さんへ行ったときに、クッキーを物色していると、

むちゃくちゃ値段が、たっかいんです。

びっくりしちぃますよねえ。

まあそれだけ、ケーキ屋さんのクッキーはおいしいってことですよね。

現においしいです。ケーキ屋さんのクッキー。

昔はいろいろ入っているのが好きだったけれど。

最近はシンプルにプレーンかな。

ショッピング

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

(12/16)
(12/09)
(12/02)
(11/25)
(11/18)

プロフィール

HN:
久美子
性別:
非公開

ランキング


人気ブログランキングへ


ベストランキング
ブログランキング
  • SEOブログパーツ

seo great banner

  • SEOキーワードツール

バーコード

ブログ内検索

P R